ユンゲサンに会いたくなったらコチラへどうぞ  → 出会いのトンネル 


ユンゲサン君 久しぶりです!

ユン・ゲサン ジャパンオフィシャルファンクラブ


実は・・
ユンゲサン君とは・・

ユンゲサン主演
韓国ドラマ「愛に狂う」以来なんだ・・

久々動画見たらまた男らしくなってたね!

それに・・
ユン・ゲサン ジャパンオフィシャルファンクラブ
なんてすごいね。

やっぱり・・
ユンゲサン君の韓国ドラマみたら
気になる俳優になるよね〜ふむふむ。




ユンゲサン君 イベントに参加

韓流、ロマンチックフェスティバル 2007

6月23日(土)
日本グッドウィルドームでイベントが開催された。
 
 ユン・ゲサン
 コン・ユ君
 チャン・ヒョク君
 チ・ジニ君
 チョ・インソン君
 チャ・テヒョン君

韓流スター6名が集結☆
韓国俳優もずいぶん顔が知れてきました。
嬉しいな〜。

イベントに参加された方。
お疲れ様でした。
かなりの盛り上がりだったようで・・
どうでしたか〜?
参加できてうらやましいです。

1000種類の魅力を持った俳優(笑)
ユンゲサン君スマイル☆見ました?

私はネットでチェックしただけなんですが・・
スマイル可愛い〜
癒されますね♪
髪の毛ずいぶん伸びましたね〜
ロン毛にするのかなー

服装ちょっとダサくないですか??(苦笑)
いっちゃだめ?

 
赤坂プリンスホテルと周辺の赤坂通りには、
韓流スターにひと目会いたいと、
日本ファン約1200人が押し掛けた、だって。
赤坂プリンスホテルに宿泊したんだ〜♪

2泊3日ゆっくり出来たかな?〜って無理か?

 ユン・ゲサン
 コン・ユ君
 チャン・ヒョク君
 チ・ジニ君
 チョ・インソン君
 チャ・テヒョン君

みなさん、おつかれさまでした。

ユン・ゲサン君 MV
さすが歌上手です

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね






韓国ドラマ『愛に狂う』最終回

韓国ドラマ愛に狂うユンゲサン君//イミヨンちゃん

リアルタイムでやっている
土曜・日曜日放送
韓国SBSテレビ
韓国ドラマ愛に狂う

4月1日(日)最終回でしたね。
ファンの方、見ましたか?

韓国メディアは、二大スターの出演にも関わらず
10%前後の低調な視聴率・・とありました。
話題性ほどの結果は得られなかったようですね。

何度も言ってますが・・
韓国語は理解してません^^;
ハートで見てます(なんのこっちゃ!!)

韓国ドラマ愛に狂う』見てましたが・・
ユンゲサン君は演技歴が短いので落ち着いた役は
早すぎたと思う。

韓国ドラマ兄嫁は19歳』でのイメージが強い・・と言うのも
あるけど まだまだ元気印な役で 
もっともっと演技力をつけてからが良かったな。
演技力はありますよ!!
でも・・個人的に・・
あの少年のような笑顔のユンゲサン君が見たかったんだ〜!!
私はテンポのよい笑えるドラマが好きみたいです、はい。

イミヨンちゃんは36歳とは思えない!!
美しいし、可愛らしさもある!!
あの笑顔、たまりませんね!!
ステキでした。

みなさん
ゆっくり休んでくださいね、お疲れ様でした。



ユンゲサン君は出ませんがイケメンばかりです。
期待してね〜

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね