ユンゲサンに会いたくなったらコチラへどうぞ  → 出会いのトンネル 


ユンゲサン/イミヨン☆韓国ドラマ『愛に狂う』

   韓国ドラマ愛に狂う
ユンゲサン君//イ・ミヨンちゃん

まずは
ユンゲサン君とは・・・?

godメンバー(2004年脱退)
グループ歌手でした。
現在☆タレント//俳優です。

ユンゲサン君・・
国防広報員所属の芸能兵として 24ヶ月の
服務を終え 除隊。
2006年12月6日のことです。

除隊後、初のドラマなので
大きな期待がかかってます♪

ユンゲサン君・・
簡単なプロフィール♪==========
・生年月日・1978年12月20日
・身長・・・182cm(結構、高いんだ〜)
・体重・・・62kg
・血液型・・A型
・趣味・・・ゲーム、スノボー、ダンス
====================

ユンゲサン君と言えば・・
韓国ドラマ兄嫁は19歳』で
キラー☆スマイルこと『キム・ジェウォン君』と
出演していましたね。

このドラマみたかな〜?
イヤーびっくりですよ♪
あの『キム・ジェウォン君』より ずっと
いい芝居してたんだから〜
観る価値ありますよ。


さて ユンゲサン
復帰初☆どんなドラマに主演するのでしょう??

韓国ドラマ愛に狂う』☆

簡単なあらすじ♪=============
結婚式当日 自動車事故で恋人を失った
女性ソ・ジニョンイ・ミヨンちゃん)が
歳月が過ぎた後 恋人を死なせた
男性キム・チェジュンユンゲサン君)に
偶然出会って 恋するストーリー
=====================

韓国ドラマ愛に狂う』22時〜
2月3日(土)からSBSテレビで放映されます。

ユンゲサン君の演技と
イ・ミヨンちゃんの美しさ・・・
今からワクワク☆

私は パソコンや韓国語
詳しくないですが・・(汗)
韓国が大好きです。

ユンゲサン君をはじめ・・
共演者の皆さんなど・・
マイペースでアップしていきたいと
思いま〜す。

次回は イ・ミヨンちゃんについて
書きたいと思います。
 
暇つぶしに みてくださいね〜!!



あんにょ〜ん♪