ユンゲサンに会いたくなったらコチラへどうぞ  → 出会いのトンネル 


ユンゲサン//イミヨン『愛に狂う』

韓国ドラマ愛に狂う

  ユンゲサン君//イミヨンちゃん

韓国テレビ☆リアルタイムで観ませんか〜?

韓国語が解らなくても ケンチャナ(大丈夫)
ケンチャナ精神でいきましょう(^^)
私が解らないのですから〜〜〜汗

韓国SESテレビ
今晩22時〜 スタートです♪

韓国テレビは ドラマの途中CM(宣伝)が
入りません。
感情移入しやすい!?

話の展開も早いので・・(笑)
お手洗いは 放映前に
お済ませくださいませ〜。

さて 前回の予告通り

ヒロイン役(ソ・ジニョン
イ・ミヨンちゃんとは・・・?

簡単なプロフィール♪=======
・生年月日・1971年9月23日
・身長・・・167cm
・体重・・・49kg
・血液型・・A型
・趣味・・・音楽鑑賞、体操
=================

映画中心に活躍してる韓国トップ女優
ドラマは 5年ぶりだって。

とっても美しい女優さん☆癒し系〜
華があります。
雰囲気が日本タレント☆リカコさんに
似てるかも??

1995年『キム・スンウ』さんと結婚。
2000年 離婚しました。

日本では『キム・スンウ』さんの方が
知名度が高いでしょうね。

イ・ミヨンちゃんを知ったキッカケは
キム・スンウ』と離婚した女優は誰??
から入ったので・・汗
 
・1999年ドラマ「ラブ・ストーリー
・1999年 映画「我が心のオルガン

この2作品 イ・ミヨンちゃん出演してます。
私が観た作品です。

やんちゃ役がぴったりなユン・ゲサン君・・
年上の癒し美女☆イ・ミヨンちゃん・・

どんなドラマ展開になっていくのでしょう〜

今晩 お見逃しなく!!!


あんにょ〜ん♪