ユンゲサンに会いたくなったらコチラへどうぞ  → 出会いのトンネル 


ユンゲサン//イミヨン『愛に狂う』1話

    韓国ドラマ愛に狂う』1話

   ユンゲサン君//イミヨンちゃん

1話放映されましたね〜(^^)

放映前、パソコンフリーズばかりして 
観られないかと思ったよっっっホッ。

まずは・・・
ユンゲサン君☆

おかえりなさ〜〜〜い♪♪♪
おかえりなさ〜〜〜い♪♪♪
おかえりなさ〜〜〜い♪♪♪(しつこい^^;)

いやーうれしくて、うれしくて。。
顔がシャープになりましたね〜ユンゲサン君。

イミヨンちゃんは ほんと華があるわ。
見つめられたら 男性らは イチコロなんじゃない!?



韓国語を理解してない(汗)私の1話感想☆

ソ・ジニョンイミヨンちゃん)は
フィアンセと結婚準備で 忙しいながらも
幸せいっぱいだね〜。

何?ナニ?
このフィアンセ なかなかのイケメンだっっ!!
ソ・ジニョンイミヨンちゃん)と超お似合いだよ☆
もう 普通に結婚して最終話でいいよ〜
ん!?違うって(^^;)

〜〜っんで こちらは なんでイケメンじゃないのに
ユンゲサン君が よく見えるんだろう・・(笑)

ユンゲサン君☆最大の魅力は・・笑顔!!
笑うと顔が くしゃ〜となって 
と〜っても きゃわいい♪
太い声も魅力よ♪

182cmの身長だけど 小顔だから
低くみえるのは 気のせい??

たしか『ソンユリちゃん』と
付き合っていたよね?

兵役前に別れたんだっけ、たしか。
(違っていたらすみません!)


話がズレたけど・・(汗)
キム・チェジュンユンゲサン君)が
居眠り運転をして 人を引いてしまった。

それが・・・
ソ・ジニョンイミヨンちゃん)の
フィアンセ(名前??)だった。。


ソ・ジニョンイミヨンちゃん)
キム・チェジュンユンゲサン君)
二人の今後の展開が楽しみです!!

1話は とにかく2年ぶり
ユンゲサン君を見て
感激ですよ〜!!
今晩2話放映です。
切ないシーンが多いだろうな・・


では あんにょ〜ん♪