ユンゲサンに会いたくなったらコチラへどうぞ  → 出会いのトンネル 


ユンゲサン//イミヨン『愛に狂う』2話

    韓国ドラマ愛に狂う』2話

   ユンゲサン君//イミヨンちゃん


あーーーーーーーーーーっつつつ!!!

うたた寝してしまい たったの30分しか
観てないよ〜〜

あーーーーーーーーーーっつつつ!!!


そんな訳で・・・
キム・チェジュンユンゲサン君)の
裁判中?シーンから・・・
キュー♪

キム・チェジュンユンゲサン君)
手錠と縄 掛けられてたわ。
生々しくて ちょっと 怖かった。

イ・ヒョンチョルイジョンヒョク君) は
どこか留学に行ったみたいね。
逃げていくかのように・・。

刑務所に行ったソ・ジニョンイミヨンちゃん)
結局 キム・チェジュンユンゲサン君)とは
会わず手紙を書いた。
でも何て書いたかわからーん(汗)


キム・チェジュンユンゲサン君)
刑務所出所しました。
豆腐のお出迎えは なかったね。


キム・チェジュンユンゲサン君)の彼女
スッチーですか。

ソ・ジニョン イミヨンちゃん) は
エンジニアとして バリバリ働いています。

イ・ヒョンチョル イジョンヒョク君)は
留学先から帰国ですね。
この顔 慣れるかな・・(笑)

キム・チェジュンユンゲサン君)は
いきなりオープンカーにグラサンですか(笑)
顔小さいんだから あんな大きなグラサン
かけないでよ〜
ユンゲサン君〜♪

あっっ、パソの調子が悪い!!
フリーズ中(^^;)

ソ・ジニョン イミヨンちゃん) は
キャリアウーマンになって かっこいいー!!
ストレートヘアーの方が合いまっせ☆

あの両親は フィアンセのご両親かしら??

あ〜長かった。次回3話で・・
キム・チェジュンユンゲサン君)
ソ・ジニョンイミヨンちゃん)
直接からむのね〜

やっとね、やっと。
早く二人がからむシーン見たいわ。


エンディング曲 切ないメロディー♪
なかなかスキ☆



こんなテキトーなコメントだけど。。
暇だったら遊びにきてね!
あんにょ〜ん♪