ユンゲサンに会いたくなったらコチラへどうぞ  → 出会いのトンネル 


韓国ドラマ『愛に狂う』イジョンヒョク君??

    韓国ドラマ愛に狂う』〜中休み版〜

   ユンゲサン君//イミヨンちゃん

久々 ブラウン管に帰ってきたふたり〜☆
ユンゲサン君//イミヨンちゃん♪
熱演してます。

全国平均視聴率 1話 9.8%
      2話10.4%
        (0.6%上回る!!)

ネット書き込みには・・・

「1本の映画を見ているようだった」
「ストーリー展開が良かった」
「演技力が安定していた」

・・・などなど 出だし好調です♪ヤッタネ!!

1話、2話は 登場人物紹介って感じだったけど
3話から 本格的なストーリー展開だからねっ☆

楽しみ〜(#^^#)
パソ、フリーズしなきゃいいけど・・(汗)

皆さ〜〜ん!!
イ・ヒョンチョル イジョンヒョク君)の
ちょいクドイ顔には・・
慣れましたか〜〜

カレ、年齢不詳じゃない??
調べましたよ〜

イジョンヒョク
簡単プロフィール♪=========
・生年月日・ 1974年7月31日
  ・身長・ 184cm
  ・体重・ 75kg
 ・血液型・ A型
・家族構成・ 既婚。妻、息子
==================
彼 32歳なんだね。
若くも見えるけど・・
落ち着いてるし・・
結婚もして
坊ちゃんもいるなんて・・
イジョンヒョクパパ 背も高いんだ〜

出演作品の中より
・ドラマ『グリーンローズ
私これみてないのよ〜

・映画『マルチュク通り残酷史
血も涙もない不良番長役を熱演。
そーいえば この顔いたよ〜いた!!

・映画『シュリ
これは気づかなかった〜ミヤネヨ〜

映画はもとより 舞台にも数多く
出演する演技派俳優さんだって!

韓国ドラマ愛に狂う
応援してまーす(#^^#)

早く3話みた〜い♪
今日はこの辺で・・
あんにょ〜ん♪