ユンゲサンに会いたくなったらコチラへどうぞ  → 出会いのトンネル 


ユンゲサン君 ショック!!

    韓国ドラマ愛に狂う』3話

がーーーーーーーーんっ!!
またやってしまった!!

ゆっくりお風呂に入りすぎて
30分後・・
途中から見た(^^;)

キム・チェジュンユンゲサン君)
ソ・ジニョンイミヨンちゃん)
二人が初めて話すキッカケとか
知りたい!!

あ〜あっ。。。
再放送やるかしら・・
期待しよう(汗)

ソ・ジニョン イミヨンちゃん)が
教壇に立ってその中に生徒として
キム・チェジュンユンゲサン君)がいたね。

キム・チェジュンユンゲサン君)に
対して良い印象を持っていない感じ・・??
やっぱりキッカケが悪い印象だったのかしら?

でも夢に向かって一生懸命な
キム・チェジュンユンゲサン君)に対して
わだかまりが取れたかな?

スッチー☆チョ・ミニキムウンジュちゃん)は
イ・ヒョンチョル イジョンヒョク君)が
持ってる地位、お金、に目がくらみ?
モノにしようと思っている!?

明日は4話です。

*みなさん、もう知ってますか?
イヤーびっくりしました。

韓国女優チョンダビンちゃん(26)』が
彼氏(22)?の自宅で首を吊って
自殺したようなんです。

故『イウンジュ』といい・・
最近自殺する韓国スターが増えているような・・。

この記事を載せたのはドラマ『兄嫁は19歳』で
ユンゲサン君』と共演していたから・・。

ご冥福をお祈り致しております。