ユンゲサンに会いたくなったらコチラへどうぞ  → 出会いのトンネル 


韓国ドラマ『愛に狂う』最終回

韓国ドラマ愛に狂うユンゲサン君//イミヨンちゃん

リアルタイムでやっている
土曜・日曜日放送
韓国SBSテレビ
韓国ドラマ愛に狂う

4月1日(日)最終回でしたね。
ファンの方、見ましたか?

韓国メディアは、二大スターの出演にも関わらず
10%前後の低調な視聴率・・とありました。
話題性ほどの結果は得られなかったようですね。

何度も言ってますが・・
韓国語は理解してません^^;
ハートで見てます(なんのこっちゃ!!)

韓国ドラマ愛に狂う』見てましたが・・
ユンゲサン君は演技歴が短いので落ち着いた役は
早すぎたと思う。

韓国ドラマ兄嫁は19歳』でのイメージが強い・・と言うのも
あるけど まだまだ元気印な役で 
もっともっと演技力をつけてからが良かったな。
演技力はありますよ!!
でも・・個人的に・・
あの少年のような笑顔のユンゲサン君が見たかったんだ〜!!
私はテンポのよい笑えるドラマが好きみたいです、はい。

イミヨンちゃんは36歳とは思えない!!
美しいし、可愛らしさもある!!
あの笑顔、たまりませんね!!
ステキでした。

みなさん
ゆっくり休んでくださいね、お疲れ様でした。



ユンゲサン君は出ませんがイケメンばかりです。
期待してね〜

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね