ユンゲサンに会いたくなったらコチラへどうぞ  → 出会いのトンネル 


韓国ドラマ『愛に狂う』最終回

韓国ドラマ愛に狂うユンゲサン君//イミヨンちゃん

リアルタイムでやっている
土曜・日曜日放送
韓国SBSテレビ
韓国ドラマ愛に狂う

4月1日(日)最終回でしたね。
ファンの方、見ましたか?

韓国メディアは、二大スターの出演にも関わらず
10%前後の低調な視聴率・・とありました。
話題性ほどの結果は得られなかったようですね。

何度も言ってますが・・
韓国語は理解してません^^;
ハートで見てます(なんのこっちゃ!!)

韓国ドラマ愛に狂う』見てましたが・・
ユンゲサン君は演技歴が短いので落ち着いた役は
早すぎたと思う。

韓国ドラマ兄嫁は19歳』でのイメージが強い・・と言うのも
あるけど まだまだ元気印な役で 
もっともっと演技力をつけてからが良かったな。
演技力はありますよ!!
でも・・個人的に・・
あの少年のような笑顔のユンゲサン君が見たかったんだ〜!!
私はテンポのよい笑えるドラマが好きみたいです、はい。

イミヨンちゃんは36歳とは思えない!!
美しいし、可愛らしさもある!!
あの笑顔、たまりませんね!!
ステキでした。

みなさん
ゆっくり休んでくださいね、お疲れ様でした。



ユンゲサン君は出ませんがイケメンばかりです。
期待してね〜

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね








ユンゲサン君 ショック!!

    韓国ドラマ愛に狂う』3話

がーーーーーーーーんっ!!
またやってしまった!!

ゆっくりお風呂に入りすぎて
30分後・・
途中から見た(^^;)

キム・チェジュンユンゲサン君)
ソ・ジニョンイミヨンちゃん)
二人が初めて話すキッカケとか
知りたい!!

あ〜あっ。。。
再放送やるかしら・・
期待しよう(汗)

ソ・ジニョン イミヨンちゃん)が
教壇に立ってその中に生徒として
キム・チェジュンユンゲサン君)がいたね。

キム・チェジュンユンゲサン君)に
対して良い印象を持っていない感じ・・??
やっぱりキッカケが悪い印象だったのかしら?

でも夢に向かって一生懸命な
キム・チェジュンユンゲサン君)に対して
わだかまりが取れたかな?

スッチー☆チョ・ミニキムウンジュちゃん)は
イ・ヒョンチョル イジョンヒョク君)が
持ってる地位、お金、に目がくらみ?
モノにしようと思っている!?

明日は4話です。

*みなさん、もう知ってますか?
イヤーびっくりしました。

韓国女優チョンダビンちゃん(26)』が
彼氏(22)?の自宅で首を吊って
自殺したようなんです。

故『イウンジュ』といい・・
最近自殺する韓国スターが増えているような・・。

この記事を載せたのはドラマ『兄嫁は19歳』で
ユンゲサン君』と共演していたから・・。

ご冥福をお祈り致しております。





韓国ドラマ『愛に狂う』イジョンヒョク君??

    韓国ドラマ愛に狂う』〜中休み版〜

   ユンゲサン君//イミヨンちゃん

久々 ブラウン管に帰ってきたふたり〜☆
ユンゲサン君//イミヨンちゃん♪
熱演してます。

全国平均視聴率 1話 9.8%
      2話10.4%
        (0.6%上回る!!)

ネット書き込みには・・・

「1本の映画を見ているようだった」
「ストーリー展開が良かった」
「演技力が安定していた」

・・・などなど 出だし好調です♪ヤッタネ!!

1話、2話は 登場人物紹介って感じだったけど
3話から 本格的なストーリー展開だからねっ☆

楽しみ〜(#^^#)
パソ、フリーズしなきゃいいけど・・(汗)

皆さ〜〜ん!!
イ・ヒョンチョル イジョンヒョク君)の
ちょいクドイ顔には・・
慣れましたか〜〜

カレ、年齢不詳じゃない??
調べましたよ〜

イジョンヒョク
簡単プロフィール♪=========
・生年月日・ 1974年7月31日
  ・身長・ 184cm
  ・体重・ 75kg
 ・血液型・ A型
・家族構成・ 既婚。妻、息子
==================
彼 32歳なんだね。
若くも見えるけど・・
落ち着いてるし・・
結婚もして
坊ちゃんもいるなんて・・
イジョンヒョクパパ 背も高いんだ〜

出演作品の中より
・ドラマ『グリーンローズ
私これみてないのよ〜

・映画『マルチュク通り残酷史
血も涙もない不良番長役を熱演。
そーいえば この顔いたよ〜いた!!

・映画『シュリ
これは気づかなかった〜ミヤネヨ〜

映画はもとより 舞台にも数多く
出演する演技派俳優さんだって!

韓国ドラマ愛に狂う
応援してまーす(#^^#)

早く3話みた〜い♪
今日はこの辺で・・
あんにょ〜ん♪



ユンゲサン//イミヨン『愛に狂う』2話

    韓国ドラマ愛に狂う』2話

   ユンゲサン君//イミヨンちゃん


あーーーーーーーーーーっつつつ!!!

うたた寝してしまい たったの30分しか
観てないよ〜〜

あーーーーーーーーーーっつつつ!!!


そんな訳で・・・
キム・チェジュンユンゲサン君)の
裁判中?シーンから・・・
キュー♪

キム・チェジュンユンゲサン君)
手錠と縄 掛けられてたわ。
生々しくて ちょっと 怖かった。

イ・ヒョンチョルイジョンヒョク君) は
どこか留学に行ったみたいね。
逃げていくかのように・・。

刑務所に行ったソ・ジニョンイミヨンちゃん)
結局 キム・チェジュンユンゲサン君)とは
会わず手紙を書いた。
でも何て書いたかわからーん(汗)


キム・チェジュンユンゲサン君)
刑務所出所しました。
豆腐のお出迎えは なかったね。


キム・チェジュンユンゲサン君)の彼女
スッチーですか。

ソ・ジニョン イミヨンちゃん) は
エンジニアとして バリバリ働いています。

イ・ヒョンチョル イジョンヒョク君)は
留学先から帰国ですね。
この顔 慣れるかな・・(笑)

キム・チェジュンユンゲサン君)は
いきなりオープンカーにグラサンですか(笑)
顔小さいんだから あんな大きなグラサン
かけないでよ〜
ユンゲサン君〜♪

あっっ、パソの調子が悪い!!
フリーズ中(^^;)

ソ・ジニョン イミヨンちゃん) は
キャリアウーマンになって かっこいいー!!
ストレートヘアーの方が合いまっせ☆

あの両親は フィアンセのご両親かしら??

あ〜長かった。次回3話で・・
キム・チェジュンユンゲサン君)
ソ・ジニョンイミヨンちゃん)
直接からむのね〜

やっとね、やっと。
早く二人がからむシーン見たいわ。


エンディング曲 切ないメロディー♪
なかなかスキ☆



こんなテキトーなコメントだけど。。
暇だったら遊びにきてね!
あんにょ〜ん♪


ユンゲサン//イミヨン『愛に狂う』1話

    韓国ドラマ愛に狂う』1話

   ユンゲサン君//イミヨンちゃん

1話放映されましたね〜(^^)

放映前、パソコンフリーズばかりして 
観られないかと思ったよっっっホッ。

まずは・・・
ユンゲサン君☆

おかえりなさ〜〜〜い♪♪♪
おかえりなさ〜〜〜い♪♪♪
おかえりなさ〜〜〜い♪♪♪(しつこい^^;)

いやーうれしくて、うれしくて。。
顔がシャープになりましたね〜ユンゲサン君。

イミヨンちゃんは ほんと華があるわ。
見つめられたら 男性らは イチコロなんじゃない!?



韓国語を理解してない(汗)私の1話感想☆

ソ・ジニョンイミヨンちゃん)は
フィアンセと結婚準備で 忙しいながらも
幸せいっぱいだね〜。

何?ナニ?
このフィアンセ なかなかのイケメンだっっ!!
ソ・ジニョンイミヨンちゃん)と超お似合いだよ☆
もう 普通に結婚して最終話でいいよ〜
ん!?違うって(^^;)

〜〜っんで こちらは なんでイケメンじゃないのに
ユンゲサン君が よく見えるんだろう・・(笑)

ユンゲサン君☆最大の魅力は・・笑顔!!
笑うと顔が くしゃ〜となって 
と〜っても きゃわいい♪
太い声も魅力よ♪

182cmの身長だけど 小顔だから
低くみえるのは 気のせい??

たしか『ソンユリちゃん』と
付き合っていたよね?

兵役前に別れたんだっけ、たしか。
(違っていたらすみません!)


話がズレたけど・・(汗)
キム・チェジュンユンゲサン君)が
居眠り運転をして 人を引いてしまった。

それが・・・
ソ・ジニョンイミヨンちゃん)の
フィアンセ(名前??)だった。。


ソ・ジニョンイミヨンちゃん)
キム・チェジュンユンゲサン君)
二人の今後の展開が楽しみです!!

1話は とにかく2年ぶり
ユンゲサン君を見て
感激ですよ〜!!
今晩2話放映です。
切ないシーンが多いだろうな・・


では あんにょ〜ん♪



ユンゲサン//イミヨン『愛に狂う』

韓国ドラマ愛に狂う

  ユンゲサン君//イミヨンちゃん

韓国テレビ☆リアルタイムで観ませんか〜?

韓国語が解らなくても ケンチャナ(大丈夫)
ケンチャナ精神でいきましょう(^^)
私が解らないのですから〜〜〜汗

韓国SESテレビ
今晩22時〜 スタートです♪

韓国テレビは ドラマの途中CM(宣伝)が
入りません。
感情移入しやすい!?

話の展開も早いので・・(笑)
お手洗いは 放映前に
お済ませくださいませ〜。

さて 前回の予告通り

ヒロイン役(ソ・ジニョン
イ・ミヨンちゃんとは・・・?

簡単なプロフィール♪=======
・生年月日・1971年9月23日
・身長・・・167cm
・体重・・・49kg
・血液型・・A型
・趣味・・・音楽鑑賞、体操
=================

映画中心に活躍してる韓国トップ女優
ドラマは 5年ぶりだって。

とっても美しい女優さん☆癒し系〜
華があります。
雰囲気が日本タレント☆リカコさんに
似てるかも??

1995年『キム・スンウ』さんと結婚。
2000年 離婚しました。

日本では『キム・スンウ』さんの方が
知名度が高いでしょうね。

イ・ミヨンちゃんを知ったキッカケは
キム・スンウ』と離婚した女優は誰??
から入ったので・・汗
 
・1999年ドラマ「ラブ・ストーリー
・1999年 映画「我が心のオルガン

この2作品 イ・ミヨンちゃん出演してます。
私が観た作品です。

やんちゃ役がぴったりなユン・ゲサン君・・
年上の癒し美女☆イ・ミヨンちゃん・・

どんなドラマ展開になっていくのでしょう〜

今晩 お見逃しなく!!!


あんにょ〜ん♪


ユンゲサン/イミヨン☆韓国ドラマ『愛に狂う』

   韓国ドラマ愛に狂う
ユンゲサン君//イ・ミヨンちゃん

まずは
ユンゲサン君とは・・・?

godメンバー(2004年脱退)
グループ歌手でした。
現在☆タレント//俳優です。

ユンゲサン君・・
国防広報員所属の芸能兵として 24ヶ月の
服務を終え 除隊。
2006年12月6日のことです。

除隊後、初のドラマなので
大きな期待がかかってます♪

ユンゲサン君・・
簡単なプロフィール♪==========
・生年月日・1978年12月20日
・身長・・・182cm(結構、高いんだ〜)
・体重・・・62kg
・血液型・・A型
・趣味・・・ゲーム、スノボー、ダンス
====================

ユンゲサン君と言えば・・
韓国ドラマ兄嫁は19歳』で
キラー☆スマイルこと『キム・ジェウォン君』と
出演していましたね。

このドラマみたかな〜?
イヤーびっくりですよ♪
あの『キム・ジェウォン君』より ずっと
いい芝居してたんだから〜
観る価値ありますよ。


さて ユンゲサン
復帰初☆どんなドラマに主演するのでしょう??

韓国ドラマ愛に狂う』☆

簡単なあらすじ♪=============
結婚式当日 自動車事故で恋人を失った
女性ソ・ジニョンイ・ミヨンちゃん)が
歳月が過ぎた後 恋人を死なせた
男性キム・チェジュンユンゲサン君)に
偶然出会って 恋するストーリー
=====================

韓国ドラマ愛に狂う』22時〜
2月3日(土)からSBSテレビで放映されます。

ユンゲサン君の演技と
イ・ミヨンちゃんの美しさ・・・
今からワクワク☆

私は パソコンや韓国語
詳しくないですが・・(汗)
韓国が大好きです。

ユンゲサン君をはじめ・・
共演者の皆さんなど・・
マイペースでアップしていきたいと
思いま〜す。

次回は イ・ミヨンちゃんについて
書きたいと思います。
 
暇つぶしに みてくださいね〜!!



あんにょ〜ん♪