ユンゲサンに会いたくなったらコチラへどうぞ  → 出会いのトンネル 


『愛に狂う』撮影現場♪ユンゲサンの【肉割れ】カテゴリの記事一覧

『愛に狂う』3話4話 勝手コメント♪

愛に狂う』3話4話 ユンゲサン君//イミヨンちゃん

またまた韓国語がわからない私が勝手コメントしま〜す。

キム・チェジュンユンゲサン君)
ソ・ジニョン イミヨンちゃん)
二人の間にあった わだかまり?が
とれたかな?
二人で飲み屋行ってるよ。

なにー、なにー?
キム・チェジュンユンゲサン君)
両方の人さし指だしてギャグ??
超可愛いんですけど〜(#^^#)

あ〜ぁ、何言ってるのぉぉぉぉぉ〜〜〜!!!
しりた〜い!!

ソ・ジニョンイミヨンちゃん)は
まだまだ傷は癒えてないよね。
そのソ・ジニョンイミヨンちゃん)に
イ・ヒョンチョル イジョンヒョク君)が
BARで告白したのかな?

ミヤネー(ごめん)を連発してたから
告白は断ったのかな?
あ〜わからん。

途中 うたた寝して・・
起きたらエンディングだった(^^;)

ユンゲサン君☆『愛に狂う』撮影現場密着☆
動画ですよ〜

瞬間?サービス♪
ユンゲサン君の【肉割れ】見られるよん♪
あと 4話?に出たシーンあったよ♪

見る方法は知っていますか?
下の三角を押すと動画が始まりますよ!
一回おしてもダメだったら
2回押してみてね


▲この三角を押してね♪